DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

まずは自己紹介

はじめまして。こんにちは。あさやけと申します。

2007-2010ごろ嵐にハマり、2014年ごろからエイトを追っかけています。

ライブ参加経験は嵐とエイトです。

最近ネットでジャニーズに関するブログを読み漁るようになりました。ジャニオタの人のブログって面白い記事が多いですね!

そんな中自分の好きなグループだけを意識しているよりも、DD(誰でも大好き)になった方が、より自分のグループも好きになれるし、他のグループも好きになれるし、オタク生活楽しいのでは!?と思い始めるようになり、その覚書のためにはてなブログを始めてみました。

しかし私はDDになりたいけど、なかなか環境的に難しい地域(ド田舎でテレビ番組も少ない)に住んでることや、またそこまで情熱が上がりきらない年齢なこともあり、事務所担となるのは長く険しい道なような気がします。

そんな感じですが、よろしくお願いいたします。