読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

渋谷さんカバーアルバム発売おめでとうってことで他メンにもカバーしてほしい曲を選んでみた

選曲で歳がばれるとかやめてよ!

 

まずはまるちゃん! 東方神起/Choosey Lover

第一印象から決めてましたああああ!!!!

もうまるちゃんには絶対この歌うたってほしい!

ダンスをガシガシ踊りながら、みたらし大発揮して

「柔らかな肌にきらめくGolden chain
Jwelyに妬くほど かなり禁断症状~♪」とか歌って欲しいー!

 

ヤスくん 矢井田瞳/MY sweet darlin

ヤスなら女子の歌も抜群なアレンジで歌ってくれるはずー!

ギターかきならして職人芸で歌ってください!

 

大倉君   嵐/love situation

私、クローバーの大倉君の出だしの歌い方がとっても好きなので、はっきりきっぱり音を区切ってポップでキャッチーな曲を歌ってくれたらハマりそう…

ってことでこの選曲にしてみました。

大倉君はことあるごとに「嵐になりたい」言うので(冗談ですよ)いいんじゃないかなと。

 

錦戸君 L'Arc~en~Ciel/HEAVEN'S DRIVE

どっくんといえば69!!!!

にっきどさんは丁寧なバラードを歌われるよりも、乱暴に歌ってくれたほうが好みです!思いっきりがなって歌ってください!

 

ヨコ  スピッツ/愛のことば

モノグラムのヨコの歌いだし大好きなので、あのフレーズに似た高低差があまりない曲と考え、スピッツをチョイス。どっくんとは逆で丁寧に歌ってほしい!

ヨコの甘い声好きです~!

 

シンゴ 東京スカパラダイスオーケストラ/美しく燃える森

 このPVの奥田民生が夜更かし的村上信五になってもなんら違和感はない。

大人でジャジーな曲を歌って欲しい。

最後のシャウトはシンゴ的シャウトで叫んでほしい。

 

どうでしょうかー!?このラインナップ!