読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

グループの人数は多い方が良い?

グループの人数が多ければ多いほどファンは多いのか?

と思うのですが、これはハッキリいって「NO」ですよね。

だってジャニーズファンクラブ会員数はネットから拾ってきた情報によると、

 

1位  嵐       
2位  SMAP     
3位  KinKi Kids   
4位  関ジャニ∞ 
5位  Kis-My-Ft2  

 

らしいですから。

キンキ2人なのに堂々三位です。

ファンの多さは結局のところメンバーの人数数ではなく、グループとしての魅力です。

ただね!人数が多ければ多いほど、好みの彼がいるかもしれない確率が高くなる可能性はありますよね!

 

※「好みの彼」がもしいたとして「そのグループが好きになるか」はまた別問題ですが。まあそれはとりあえず置いといて話を進めます。※

私はキンキや滝つばは二人しかいなかったので、「自分の好みの人はいないな」と判断するのに時間はかからなかった。

NEWSも早かった。(残念ながら私好みの人はおりませんでした)4人までだと割かし判断が早いんだと思った。

SMAPやV6は迷った。5人(6人)の選択肢が多い中で何となくこの人が好みだ~…(→グループのファンになるまで発展するのでは!?)と思ってる期間が長かった。(いませんでした)

 

結局何が言いたいかというと、

この悩んでいる期間が長いほど、そのグループに注目する時間は長いので、やっぱり人数が多いと得なんじゃないかなぁ…という話です。

 

つまりかつんの人数が減るってことはそれだけ新規が付きにくくなるんじゃないか!?という危惧です(泣)田口くーーーーーん!!!!!!!

 

まだ自分が手付かずなのは

えびちゃん(河合くん苦労人でいいね…えびちゃんファンの五関様崇拝も気になる)

セクゾ(松島くんか勝利くん。大穴でケンティー)

キスマイ(二階堂くんが気になるかな…)

おジャンプちゃん(ゆうとりんとゆうゃとけいとが気になるかな…)

WESTくん(重岡くん(ごめ春)流星くん(サムライセンセイ)桐山くん(あさが来た)のドラマに出てた子しか認識してない)

 

なのですが、おお皆そこそこ人数が多いじゃないか。

ということで悩む期間が長そうだな~…

 

嵐はニノ、えいとは丸ちゃん、かつんは中丸くんが好きな私が上記5グループで誰がオススメか教えて!!!!(知るかあほ)!

 

恋は落ちるものです!!!!!!