DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

サブカル女が好きそうなジャニーズ

勢いに任せて本日2つ目の記事です。

 

嵐では二宮くんが好きで、

かつんでは中丸くんが好きな自分ですが、

 

もうこのラインが「サブカル女が好きそうなジャニーズ」路線で、わかりやすいな自分と呆れていた。

 

そんな自分が、丸山くんを好きだ!と思ったとき、

 

自分の中で革命が起きたと思った。

 

サブカル女が好きそうなイケメンといえば、色が白い、細身、黒縁メガネが似合う、アウトドアよりインドアっぽい、というイメージだったからだ。

丸ちゃんはご本人の中身がめちゃくちゃサブカル野郎だとしても、なんといっても!丸ちゃんは!ガタイが(ジャニーズの中では)良くて、筋肉キャラだから!!!!

 

「分かりやすい自分の好み」に反抗していると密かにガッツポーズをしていたのだが、先日ツイッターでサブカル女が好きそうなジャニーズに丸ちゃんの名前がたくさん上がっているのを見たときorz…みたいになりました。

 

 

えー!そうなの!?

丸ちゃんのどこが「サブカル女が好きそう」な要素があるの!?

確かに丸ちゃんはメインから逸れた路線ではあるけれども!

 

筋肉じゃん!

 

筋肉キャラじゃん!

 

 

 

ちくしょー!

 

 

 

俺だって優しいって言われてばっかりじゃなくて、ワイルドだけど優しいんだね(はーと)みたいに言われてたいんだ!現に好き嫌いとかあるし!ほらね!ワイルドでしょ!といってた圭人のように!!!!(けいと可愛いすぎだよ…)

 

いかにも、ではなく意外な路線を好きになるジャニオタになりたい!!!!!

 

山田君とか好きになればいいの!?

 

ジャニストさんでは重岡君にトキメいてるけど!!!!????(新曲のPV!!!黒いスーツにきめきめセンターで踊る重岡くんかっこいいの極地!)

 

誰を好きになれば「意外な好み」になるの!!!???

 

 

ところで中身が超サブカル野郎なジャニーズのトップにいるシゲアキ先生のファンは、やっぱりサブカル女が多数を占めるんでしょうか…?