読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

インターネットをやっているとこういうことがある

 

先ほどの「サブカル女が好きそうなジャニーズ」に☆がついていた。

 

なんだか見覚えのあるアイコンだな~と思ってクリックしたら

なんと!

あの!

村焼きジャニーズの方(すみません…)だった。

 

lgc-24.hatenadiary.jp

 

半年ほど前だろうか。
ネットをうろうろしていたら、この村焼きジャニーズの記事を見つけ、
抱腹絶倒して笑い、
あまりにも面白いので「この記事の面白さを正しく理解したい!」と嵐とエイトぐらいしか知らなかった自分が
記事に取り上げられていた村焼き&村焼かれのジャニメンのパーソナル情報を漁った。

 

それまでは嵐とエイトしか興味がなかった自分が、
そこでセクシーゾーンやおジャンプちゃんたちの個々の名字を覚えた。
ジャニーズへの知識がぐんと上がったのである。

 

この記事をきっかけにはてなブログって面白いジャニーズ記事が沢山あるんだ~と新発見し、
はてなブログを読むようになり、自分もブログを書いてみたいと思うようになった。

面白い記事はたくさんあるけれど、その中でもやっぱり面白いのは
ろじこさんのようなDD気質の方の書く記事で、


ああ~DDっていいな~

 

 

DDになりたい…

 


と、このブログの表題に繋がる。

 

その!


すべてのきっかけをつくった!


記事をお書きになったろじこさんから!


ブクマをしていただいただけでなく!


ツイッターから!


「二宮→中丸→丸山ってわかりやすすぎて逆に微笑ましいから次は戸塚さんあたりどうです?」


というお言葉までいただいたのである!!!!

 


すごいよね~。

 

インターネットやってるとこういうことある。(真顔)

 

(ちなみにすみません。記事の流れ上嘘つきましたが
正確には二宮→丸山→中丸が正しいです。)


(でも私はいまだに丸ちゃんがサブカル女がはまりそうな要素がどこなのかわかってません。)


文字数が足りないからこうして長々とブログで返信させていただいているのですが、


TO:ろじこ様

戸塚さんがその延長上にいるのはすっっっごい明白なので

絶対戸塚さんにはいってやるもんか!!!!!!とえびを知ったその日から心に決めています。

しかし

ちょうど今、えびにはまりかけで…本格的にはまったら…


ええ…そうですね。


*+:。.。 。.。とっつー*+:。.。 。.。:+* ってなってるかもしれません。



予定では五関様か塚ちゃんかふみきゅんにはまる予定です。(でもやっぱりセンターにはいかない)


ちなみにろじこさんは

「私はサブカル婆*1だけど加藤さんはサブカル女にはあんまりウケない感じがする」

と呟いておられますが、

正しく私は加藤さんにははまりませんでした。


理由が


エグザイル*2のTAKAHIROに似てるから…

って言ったら


これ炎上発言になるのかしら…。

 

ろじこさんありがとうございました!!!!!!!!

 

*1:サブカル女、と書いたのを申し訳なく思う。ろじこさんがサブカル婆なら私はサブカル大婆ぐらいはある。推測。

*2:サブカル好きが食わず嫌いするエンターテイメント集団