読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

アラサーも終わる独身女性がジャニーズを応援する後ろめたさ

…タイトル通りです。

それだから結婚できないんだよ!と言われるのが怖いから…

ではないんですよね。

 

別にジャニヲタであることを、「隠れヲタク」で防御する必要ってないんです。

だって、実際大人になってみるとわかる。

犯罪級レベルの趣味でない限り、他人に自分の趣味の話をしても、聞いてきた相手ってしょせん、明日の天気が気になる程度のテンションでしか聞いてきてないから…。

たとえ「ジャニーズ追っかけてるから結婚できないんじゃな~い?」 と言われても、 それは単なる様式美的な反応なので、 いちいち傷ついたりしませんマジで。 挨拶みたいなもんです。

 

己の敵は己です。

私ってこんなんだからこうなんじゃ…!?というマイナス自己評価の材料にジャニーズを使う自分。

ジャニーズが原因じゃないよ、原因は自分だよ…ととっくに答えは出てるのに(遠い目)そんなこととっくに理解できているのに、

 

いい歳してイケメンにきゃーきゃー言う後ろめたさが消えないのってなんででしょうね。

 

私は82年生まれなので、相葉ちゃんと同じ齢なのですが、

好きになる人が軒並み83年組(二宮、丸山、中丸)なので

「たった一歳差」を理由に、ま、いっか☆とOKサインを出していました。

好きになっていい(現場に行っていい)のはかつんまで…と。

 

それが小山君、五関君の30超えメンバーがいるのが何かの免罪符のように、

NEWSとえびまでは現場OKの・・・ような・・・気がしてます・・・。

 

思い切ってセクゾとかのライブに一度行けばふっきれるかな~~~

 

なんでこんな年齢って気にしてしまうんだろう~

 

こんなBBAがうちわ持ってきゃーきゃー言ってたら、アイドルにも申し訳ないかな~みたいな。

 

娘と一緒に応援にきましたスタンス羨ましい!

 

ああ!

 

 

ああ!

 

 

そんな私の果てしなくどうでもいい悩みと葛藤を解消してくれる夢のイベント!

 

 

「ワクワク学校」

 

 

 

見事に外れました!

重岡君を生で拝んで見たかった独り言です。ルーベンスの絵かよ…。