読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

えびちゃんのEarly summer concertを見てとっつーにひれ伏した話

A.B.C-Zで検索したら検索候補ワードに「A.B.C-Z ブサイク」って出てくるのなんなの!?(怒)


これ打ち込んだヤツ全員「Early summer concert」を目ん玉かっぴろげて見ろ!!!!!!!!!!


ひたすらに!とっつーが!美しいからな!!!!!!!(DVDを見た総括です)


はい~!はじめてのえびDVD鑑賞、「Early summer concert」の感想です。

 

とにかくとっつーが美しい。
とっつーが美しい。
とっつーが美しい…!

 

いや、知ってましたよ?とっつーの顔面偏差値が高いことなんて。
でも最近えびに興味を持った私としては、とっつーといえば「変なバンダナの人」とか
「すごくちゃんとしたカウボーイの恰好をした人」とかいう印象が先行していたのと、
最近の髪形が前髪重めなのにパッカーン割りすぎてて、その麗しいお顔よりも広いおでこのほうが気になる…(まるちゃんもだよ!)
状況でしたので、とっつーにあんまり「美」を感じたことがなかったんです。


このDVDに収録されているなんの飾り気もない黒髪短髪(前髪あり)のとっつーを見て、はっとしたというか…

 

 

とっつーってほんとうに美しいんだ…って…。

 


とっつーのソロはグループ名が入っただけのシンプルなモノクロのTシャツ(めっちゃ可愛い。ツアーTかと思ったらオリジナル衣装なんだ~同じの欲しい!)
と、ダメージがないジーンズというとてもシンプルな衣装でした。
(とっつーは「どこかで襲われたの?」というぐらいダメージが大きいジーンズを通常好みそうなので、このダメージなしのジーンズも高ポイント)

それがすごく良くって。(シャウトするとことかは中二臭さを感じたとかは忘れよう。)


美人に余計な飾りはいらないのと同じで、

 

戸塚くんもう君は一生白シャツでタイトめのジーンズ履いて一時期の米倉涼子か!?みたいな恰好しとけや!!!!!って力強く思いました。
(それができないのも戸塚くんだということも理解した上での主張です)

 


戸塚君もったいない!
A.B.C-Zにも各グループのビジュアル担当と互角(いやそれ以上に)戦えるメンバーいるよ~~~(><)
君の主義を(一年間ぐらい)曲げてみてもいいんじゃない!
期限決めたら楽にならないかな~
A.B.C-Z売っていこうぜ!!!??????


他かんそう。

メンバー自己紹介曲ってどこのグループにもあるんですね。
私の中での五関君のあだ名は「五関様」なので「ごっち」のあだ名にソワソワしてしまう。

一番楽しみにしてたのは実は五関様ソロなんですが、ジュニアの子?の見せ場も多めでちょーっと残念でした。
大野智ばりにダンスを主張したソロ演出だと思ってたので…(だけどジュニアの子?にも見せ場を沢山あげる五関様も素敵☆)
あと暗くてよく見えないところが多かったのもちょっと残念です~。


五関様って五関様なのに歌声が爽やかすぎて軽くギャップを感じる。


河合くんは相変わらずのリア恋枠でした…(河合君とニ○リへ行って二人で家具選びをしたいという謎の夢妄想があるわ)
河合は「かわいい!」ってC&Rしたかっただけの人生だった…。(もう遅い)


塚ちゃんソロ。DARKNESS(LOVEです☆ver.)

リカーーーーーー!!!!俺だーーーーー!!!!


ってなるよね。なるなる。

曲から演出から素晴らしい。
こんなん絶対みんな塚ちゃん好きになっちゃうじゃん(;;)
筋肉ムキムキで腋毛見えまくりでも何故かとてもとても可愛く見えてしまうリカちゃん…。
ビジュアル系全盛期のころが青春真只中な私にとっては、だぁくねす様の完成度もとてもとても嬉しいものでした。

 

あ~~~~~~!!!!!

 

買ってよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

って心の底から思うDVDってなかなかないんですけど、

自担グループじゃないならなおさらだと思うんですけど、

「Early summer concert」は買ってよかった~~~~!!!!

楽しめた~~~~~~!!!!!

 

えびちゃんは本当によく動くな~~~運動量が半端ねぇ~~~!!!

 

かつんquarterコンDVDってその出来の良さからまずかつん担の方たちが絶賛しまくって、気になった他担の人たちが手を伸ばしてKO→さらに絶賛されているコンDVD。って印象があるんですけど、えびの「Early summer concert」もそんな感じのDVDになるんじゃないかと思ってます。いやもうなってるかな?私が「Early summer concert」のDVDを買ったのはえび担さんや他担さんたちが、このDVDを見てえらく楽しかった!を連呼してたからすごーく気になってたんです!

 

あれ?スノーマンに田口くんに似ている子がいる・・・。

 


さてこれから酷評されてる自担グループのDVD見るか…(元気コン…)