DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

熱愛報道に「ムカつかない」ファンでいるためには(&夜会感想。

私をこの世界にひっぱりこんだニノさん(担降済)からまたもや出ました熱愛報道…。

 

浮気されたときに女は「浮気をした男」ではなく「浮気相手の女」に怒りの矛先が向くって何かに書いてあったのを読んだことがあるのですが、今回もそれと同じような現象が起こりまくっている。女性の方に怒りを向けているファンが多い多い。

 

その理由が「匂わせ方」がなんちゃらというものが大半ですが、女性を責めるのはどんな理由であれお門違いだと思うんですよね。

私たちが今まで向き合っていたのはその女ではなくアイドル本人なんですから。

だから「そんな女選んだ君に失望した!」っていうのなら分かる。

担降り大いに結構。あなたは心、狭くなんてないぜ。

 

ちなみに私もアイドルの熱愛情報には「自担だって人間なんだから付き合ってる人ぐらいいるよ(><)」という寛容な心が生憎持てません。それは別に「担当の恋人は自分!」なんてことを夢見ているからではない!

 

「夢の世界の住人」が急に生々しさを帯びるのが嫌なんです!!!(大号泣)

 

そうそう。怒っているファンには「ファンが汗水流して働いて買ったグッズやライブチケットのお金が、あの女といちゃこらするための高級マンションの費用になっているかと思うとムカつく~!」っていう声もありました。

 

これも分かりますよ!別にアイドルから金出してくれと頼まれたわけではない!わけではないがっ!!!!!!君がアイドルで生計を立てられているのも、微微微微力ながら貴女が貢献してるのも事実だと思う…から。

 

うーん。

どうすればいいかな。

こういう思いをしないためには元々上流階級にいらっしゃるのアイドルを好きになるしかないかな。

別に私が貢がなくてもこの人全然食っていけるじゃん…。みたいな。

翔くんとか、

マリウスとか、

淳太くんとか?

でもなー、以前自担が金持ち過ぎて悲しくなったから担降りするって言ってた人もいたから、そう簡単な解決方法にはならないかもしれない。

 

話は変わりますが、夜会のセクシーゾーンとっても良かったですね!!!

グループ「最年長」と干支が一周違う!と気づいたどきは白目剥きそうでしたあばばばばばばば。

 

いや~ケンティは偉いよ。

心にもないおべっかを言うって、同胞の敵討ちを完遂する覚悟*1ぐらいの覚悟がいるもんですが、ケンティは別にそんな風には考えてないよね?

だから有吉さんから「結婚詐欺師」って言われたとき、心からの心外だ!みたいなリアクションをしたんだよね?

ケンティはただただファンを喜ばせたくて言っているだけ。

汚い打算なんて一ミリもない!!!!

そういうのすごーくあのリアクションから伝わったよ。

ケンティ推せるよ。

ケンティになら「ババアなのにファンでごめんなさい」と卑屈に謝っても、心が浮足立つような言葉を返してくれるんじゃないかという安心感がある。例え健人ガールのギャルから叩かれようが、だ。

 

……そのつもりはなくてもさ、

 

ケンティがフライデーされたら今回の夜会の「結婚詐欺師」って言葉めっちゃ使われるんだろうなと、未来がまざまざと見えたのでした。

 

 

 

*1:ハンターハンター最新刊のクラピカの独白より