DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

A.B.C-Zのライブが楽しみすぎてフライング記事をあげる

嵐のライブには5~6回ぐらい?、エイトのライブには3回行ったことのあるつっても茶の間オタクが、10/1に初めてえびちゃんのライブに行きます~!!!!

 

期待値あげすぎるの良くないんですが、分かってるんですが…。

 

前の記事にも書いたことあるけど、えびって不思議なグループです。アイドル見ていてカッコいい!とか元気でる!とかキラキラオーラ浴びれる!みたいな感想はまあよくあるんですが、

 

「気持ちが穏やかになる」

 

ってえびちゃんが唯一です。すごい。あんなにアクロやってんのに。

 

なんでしょうね~。昔はね、20代のころはね、私は漫画でもドラマでもとにかく重くて心を抉るようなものが好きだったんです。現実をみろ!というような内容のものが。

今で言ったら映画の「怒り」みたいなやつ。でもね、30代になって心境が変化したんでしょうね。高低差が激しいものを避けるようになってきました。良くも悪くも心がしんどくなるものはいいや、みたいな。そういう自分の心境にジャニオタやるならA.B.C-Zってのがマッチしたのかなと思ってます。

 

あとね。えびファンの人が好きです。

 

自分はほとんど呟かないんですけどね、気に入ったジャニーズ呟きを集めるためだけにツイッターやってて、嵐より下の世代のグループのファンの方をまんべんなくフォローさせていただいております。無言フォロー失礼します。(ジュニアは分からないのでデビュー組に限るんですが。あ!なぜかジャニストファンの方だけおらん。何故?ワタクシ重岡君のお顔がジャニーズ一好きなのに。)

 

自分、ジャニーズのファンというか、ジャニオタのファンみたいなとこありまして。

 

(ここからあくまで個人的意見なのですが…。)

 

えびは事実としてCDの売り上げが良くなかったり、地方には優しくなかったりで、ファンの方がやきもきしてあれこれ言ってしまう呟きをよく見るのですが、それでもえびファンってえびが好きなんですよね。苦言を呈しててもえびが好き。

 

私がいままで好きになったグループのファンの方を見ていると、このね、「苦言を呈する」段階にきちゃってるともうダメなとこあるんですよ。大体半年以内にはグループ降りてる感じがする。あくまでも個人的意見ですよ。

 

ファンの方がずーーっとえびを信じるっていう姿勢が、すごく落ち着いて見える。例え苦言を呈することはあってもだ。それがなんかとっても良いな~と思ってしまう。

 

ダヴィンチでえびが特集された時に、「メンバーへ伝えたいこと」で29歳専業主婦の方が寄せたコメントが最高だった。「何年かかっても大丈夫です。一緒に東京ドームに行きましょう。」

 

泣きそう。

 

ただこの流れで分かっていただけるかとも思うんですが、二宮君、中丸君、丸山君が好きな自分に戸塚君をお勧めしてくださった方もいたのですが、戸塚君を担当にすることはないと思います。あの~前あったじゃないですか、ジャニーズワーストランキングみたいなやつ。そこで塚ちゃんの名前があがってて理由が、「見ていると、こっちが精神的に不安定になる。怖い」でしたけど、塚ちゃんより戸塚君のがよっぽど…。

いきなり坊主にしたり、歌の最中マイク持たなかったり、危なっかしい内面が見えまくりなインタビューとか…ハラハラしまくりですよ~。戸塚担って強心臓だなって!

 

アイドル見てハラハラはしたくないんだよ~!(><)

(丸ちゃんは丸ちゃんがスーパーアイドルの価値を全然疑わないからこっちも全然OK!いくらスベってもハラハラしないよ!)

 

はしちゃんの「機嫌がすぐ顔にでる」は「おーよししはしちゃん可愛いね~!」という気持ちで見てます。BBAだからさ。

ほんとはしちゃんって千葉のヤンキーなのに王子様でワンコでたまんねぇなオイ!!!

 

とはいっても「担当」不在のえびちゃんなので、

 

現場に行って誰を一番好きになるか楽しみ~~~~!!!

 

散々書いておいとっつーになってたりしてハハハ。

 

いやしかし、もっと他のグループの現場にも行きたいですねえ。

次は

とにかく重岡君を拝みたい。溺れるナイフを見て重岡君に恋する準備はできているっ!なジャニストさんのライブがもしくは、

なにげに男のファンが多いと思う!!!中島ケンティー!・顔面大勝利の勝利くん・大天使マリウスのいるセクゾのライブに行ってみたいけど、

こういう「ちょっと行ってみたいな~^^」レベルじゃ中々いけないグループになってきたなジャニストもセクゾも。

 

なので今現在は、えび・ジャニスト・セクゾの三グループのどのグループのファンクラブに入るか悩み中です。あ!山Pも一度は行ってみたいな~!人類のキセキ。

 

 

10/1楽しみにしてるよ~~~~~!!!!

 

私をファンクラブに入れてみろ!A.B.C-Z!!!!