
DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

盛大にえびコンロスしているので皆様のレポートお待ちしております!!!!

ううっ…うっ…うっ…(泣いてる)えびコンに入ってた時間にまた戻りたいよおおおおおおお~~~~こんなコンサートロス初めて…!!!

 

昨日の記事で書き忘れてたんですけど、塚ちゃんの猫耳?うさみみ?ヘアバンド可愛かったよおおおおお~~~~!!!

五関様と並んだ時の塚ちゃんのがっしり感もよかった。さすが筋肉の申し子。

 

「えびコン」でツイッター検索引っ掛けて色々読んでるんですが、河合君に対しての感想が一致するものばかりでワイだけやなかったんやと感激。

 

「河合君は生を見たほうがいい。」

 

わかる。(wakaru)

 

代々木と大阪両方入ったファンの方が、大阪をDVDにしてほしかったな~と仰っておりましたが、え!?そうなの!?代々木収録決定なの!!!???大阪のサラサラサラヘアーの河合君を記録に残して置かないなんて重要文化財を火つけて燃やす行為じゃないの!?

 

こんな…行っている人にだけ伝わらないなんでもったいなさすぎじゃないか…私はパリコレ五関様が見れないまま人生を終えてしまうのか…そんな現世いやだー!

 

芸能人、生とテレビで印象が違うっていう感想はよくあるんですが(一番びっくりしたのは錦戸亮ちゃんの顔の小ささ)またそれとはちょっと違う!違ったんだよ河合君!!!

 

ジュニアの子の団扇で目立っていた名前の漢字の読み方が分からなくて、とりあえず覚えといて後で調べたらあらんくんとみゅうとくんって読むんだ。…BBAひっくり返った。いやツイッターでたまにひらがなで書いている人いたからその名前は聞き(?)覚えがあったけど、ずっとあだ名だと思ってた…(愕然)

 

無事、ファンクラブは入会してきました。

 

そしたら本日でメール配信が停止とのお知らせがきた。なんてタイミング。

でもこの情報局メールが来たからえびコン行けたんだよ。ありがとなメール!

ファンクラブ入ってチケット取ってコンサート行くってなかなか「なんとなく気にはなってるんだけど~」の段階じゃ敷居高いからね!

 

九州に住んでいる身としては来年、せめて福岡に来てくれと祈るばかり。