読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

240分の狂気

 

UFO240分耐久ダンスの企画を考えた人、正気でした…?

 

ともあれ、私はこういう意味のないことを真面目に全力でやる姿勢が大好きなので、真摯に視聴できましたが!

 

ツイッター見てるとね、こういうことやって意味あんの?って本気でキレてたり心配したり人がいるので、受け取り方って本当に人それぞれだと思いました。

ただ、変化が無い画が続くとしても、番組の時間がせめて60分あればいーなーは思いましたけど。30分番組だと自分の体感も短くなってしまうのが惜しい。

番協のみなさん(トイレいけましたか…?)が、最も「分かる」部外者なんでしょうね。

 

ら、ららら来週のえびちゃんずー

 

高橋恭平君が出るよ~~~~~!!!!!

 

 

わかります?これ書きたくて出てきたんです!(笑顔)

 

たぶんちゃんずーでは髪を上げてたけど、おろしてると勝利君っぽいイケメンです!

めちゃめちゃ顔が整ってたんだよおおおおおお!たぶん広瀬すずとか生で見たらこんな感じ!っていう高橋くんでした。

 

こういうレアだからこそ、見れたときのプレミア感が増すっていうのはテンション上がりますね。ジュニア担の気持ちが分かるわ~