DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

河合郁人くん、29歳おめでとうございます!

SLTコン出の超新規だけど、祝わせてください!

 

河合君、お誕生日おめでとう!

私が河合君を知ったのは「ジャニーズの物まねをするジャニーズの子がいる」という情報からでした。

 

嵐で初めてジャニーズを好きになった(←2007)茶の間ファンには、A.B.C-Zと言われてもピンとこなかった。

キムタク松潤かめにゃんなど、知名度が一般層にも広く知れ渡っている人のモノマネをジャニーズの子がやっていると聞いて見てみたくて動画を探したのが最初の最初。

河合君の特技、モノマネで良かった。

キムタク松潤かめにゃんなら私でも知ってたから。

そうやってA.B.C-Zの河合君を認知した人沢山いるんじゃないかな。

 

でも今は、河合君を好きになってからは、モノマネしていない河合君が見たいし、

河合君が河合君のままで注目を浴びるようになって欲しいと思ってます。

ファンってやつは勝手ですね。

 

河合君がA.B.C-Zにいてくれて良かったと、A.B.C-Zを知れば知るほど思います!

 

矢面に立つ君は大変なことも沢山あるでしょうけど、A.B.C-Zのファンは頑張る河合君の姿、すっごく頼もしく思ってるからね!

 

情けなくてふにゃふにゃしているときもあるけれど、厳しい顔で真面目にお仕事に取り組んでいる顔も見せるからドキっとしちゃう。

それは萌えって感情じゃなくて、大人として襟を正さなきゃという感覚。

 

生で見た河合君のアイドルオーラすごかったです。

コンサート中は完全に恋してました。アイドルすごい!

どうか20代最後の年もアイドルとしてキラキラと輝いていてください。

 

素敵な一年になりますように!