読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

えびとキスとセクシーの話

新年あけましておめでとうございます!

今年もまとまりのない内容もだらだら垂れ流すブログになると思いますが、よろしくお願いします。

 

さて、この「DDになりたい」あまり登場しないグループがありますね。

そうです。キスマイです。

食わず嫌いしてるとかじゃなくて、なんとなく接する機会がなかったのですが、先日、知人から『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』のDVDを借りて見ました!

 

玉ちゃんと宮田君が結婚してました!

 

…キスマイすげぇな。

 

いやいやあの!面白かったです!キスマイのライブ楽しそう!っていう感想がまず第一。

あとカラフルでびっくりしました。原色でガンガン殴ってくる感じ?

KAT-TUNから耽美を抜いた感じ?

今のジャニーズのグループには珍しくなってしまったヤンキー系。いいね!

曲がうわエイベックス!ってのばっかで爆音でかけたい。

 

北山君が顔がリスみたいなので可愛い系かと思っていたらギラギラしてるし、

たいぴちゃんはギャルギャルしてるし、(知ってた)

玉ちゃんはライブ映像からも伝わるマイペースさだし、

横尾さんのビジュアル良くない!?だし、

宮田君はいつもニコニコだし(いい人ダナー)(知ってた)

髪がサラサラなニカちゃんはとっても可愛かった。

千賀君はニカちゃんとの歌かっこよかった!

 

7人のグループは関ジャニがおりますが、彼らはバンドがメインなので、踊るグループで7人いるっていうのは迫力があるな~と見ごたえありました。

キスマイライブ、他のも見てみたい!

 

えび。

えび担で有名なタワーミニ汐留店 さんがツイッターでえびのデビュー5周年をお祝いしてえびの好きな曲を3曲投票しよう!ってやってます。私も参加しました~!

私の入れた三曲は

・Fantastic Ride

・Desperado 

・Za ABC~5stars~

 

です!!!そういえばミクシィで昔、好きな曲全部かぶったら友達~みたいなのあったな懐かしい。ほかの人の投票を見たんですけど、・Fantastic Ride・Desperado までは一緒って人がいた!三曲全部いっしょの人はなかなかだな~

 

いや、それはいいんです。

衝撃だったのは、まだ途中経過で書いてごめんやで、だけど

Za ABC~5stars~に入れている人が意外に少ない…?

 

Za ABC~5stars~ってえびのデビュー曲だよね?

あんだけ歌番組で歌ってるし、代表曲だし、

Sexy Zoneの「Sexy Zone」(2016Sexy Zone楽曲大賞1位)ぐらいの地位があると思っていたけど、えび担さんの間でざえびはそういう扱いじゃないのかー!(ショック)

良い歌が沢山あるから泣く泣く外した人が多いってことなのかな?

5位まで募集だったらまた違うよね!?(強火ざえび担)

 

セクゾ。

セクシーエプロン対決買ったよ~~~~~~~~~!!!!!!

四六時中顔がっ!勝利君お顔が綺麗!!!!って叫んでた。心の中で。

歌番組などではあまり見れないからそちゃんがいっぱいしゃべってて嬉しかった。

マリウス今よりかは幼く見えるね!?

人の子は成長が早いというけれど、マリウスの成長の早さにはおばちゃん驚かされてばっかりやで。

セクゾに風麿くんがいて良かった。勝利ツッコミがんばってるんだけど、お顔が綺麗すぎてどうしても品がよくなっちゃうから、風麿くんのクレバーでエッジが効いたツッコミがどうしても必要だ!

ケンティのかっこいい料理の仕方にメンバーと一緒に「かっこいい~」言っている私は、すっかりラブホリ先輩の虜さ(やべえ)

 

 

以上!最近のジャニごとまとめでした。

大倉くん、腰大丈夫かい?

大倉君が福岡行くの嫌だなぁと思うようになったらすごい悲しいなー