読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

はしちゃんと河合君の間でクソほどどうでもいい悩みに悩む

こんにちは!
DDを目指して順調に広く浅く手を伸ばしておりますが、いわゆる担当という人は一人にしたい私です。
深い意味はありませんが、この人が担当!と決めていた方が観賞するときに色々と照準が合わせやすいからです。
ファンクラブに入る時に名前誰書くよ!?とか、うちわ買うときに悩まないとか、目は二つしかないからな、みたいな理由で。

で、この担当というのは「今一番応援しているグループ」から一人自然と決まってくるものなのですが…。

今一番応援しているグループはえびで、じゃあえびの誰かってなったとき…。

ええそうです。2016年10月1日in大阪城ホール。私は完全に河合郁人君に恋をしていました。

が、その後、お家に帰ってえび映像を見ても、河合君を生で拝めた時の、あのトキメキが感じられない。

何故に。

私はちょっと面長な顔の人が好きなんですよ。
二宮君。
丸山君。
マリウス君。

面長ではない番外編の人。
中丸君(は、顔よりも性格が抜群に好き)

なので、えびで純粋に顔の好みで言ったらやっぱり河合君~ってことなんでしょうが。もしくはとっつーか。



はしちゃが!

はしちゃんが「良亮は皆の王子様だよ~~~~(泣叫)」って感じで好きでしょうがない!
はしちゃ丸顔だけどさ!
王子様を目指すはしこいいぞ~~~!!!!!その路線でいけ~~~~~!!!!


嵐、エイト、その他もろもろジャニーズの曲を聴く中で
「メインボーカルの歌声がグループの中で一番好き」っていうのはえびが初めて!!!!

「メインボーカルの歌声が一番好き」ってグループを応援していく中でこれめっちゃ大きくない!?

あとはしちゃんのダンスが好き、歌声が好き、演技が好き。

あーそう。私は芸事をするはしちゃんが好きなんだ。

なのでえび五周年目出度いCD『Reboot!!!』初回限定Aにはしちゃんのソロコンが収録されると聞いてとびあがるほど嬉しかったし、
はしちゃんの舞台のお仕事が決まって「はしちゃおめでと~~~~!!!」と心から祝福した。こんな気持ちになったの何年振りだろう。

対して河合君。
アイドルをやる河合君はもちろん好きだけど(河合君の歌声も最高)

なんつーか河合君は「今日も元気でご飯食べてるかな…」みたいな。
「今日も楽しくお仕事できてるかな…」みたいなそんな感情…。
河合君を取り巻く世界が今日も優しくありますようにと祈るような(ひくわ)

Reboot!!!』ポスターお渡し会で(いや行けませんけど)目の前にいたら絶対フリーズするのは河合君!
コンサートで見たら絶対ドキドキするのは河合君!(はしちゃんは「わ~はしちゃん来たー」みたいな感じだった)

河合君は俗に言う「リア恋枠」ってやつなの!?

えびというグループを好きになったらもれなく入会する五関様教と同じく、はしちゃんのことがこんなに気になるのは、えび担共通の「はしもと可愛いぺろぺろ(^ω^)ペロペロ」と同じな感情なだけなの!?

あ~~~~~~~~自担が決まらなーーーーーい(知らんがな)(表題)


近況
楽曲大賞様のおかげで順調にDDの道を歩んでいる私です!
「スナックshow和」聞きました!なるほど~これが北山君の歌唱力の無駄遣い!
おジャンプちゃんの「DERA.」も聞いたし!


ネクスト!
総マリ見たさにサマパラDVDを買う。はよ届いて!
次は「なうぇすと」聞いてみます!