DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

初のセクゾコンDVDがサマパラになるなんて(備忘録)

えびの次に気になっているグループって実はセクゾなのですが、
超超超初心者であまり曲も知らないのに(知らないからこそ?)
サマパラのDVDに手を出してしまいました…。

サマパラを見て感じたことはジュニアが子供…ってことですかね。
なんかすごーく変な感じ…。私が好きになるグループってなんだかんだでアラサーばっかだったからな。
バックも子供じゃなかったんだよな。

まだざっととばしとばししか見ていませんが現時点での感想。

 

<勝利君>
【私のオキテ】
女装しないのね!(当たり前です)

【Love Confusion
好きな歌キタ!
あー勝利君の顔が綺麗。
勝利君は実に苦しそうに、命を振り絞るような形相で歌を歌いますよね。

【ドラマ】
とっつーのソロ曲歌ってくれて胸アツ…!
衣装がなんかトニセンっぽいけど大丈夫!?
勝利君ととっつーの声質ってなんか似てるし、この曲もぴったりですね。

 

<ケンティー>
【ぶつかっちゃうよ】
ああ!「好きだよバカ」の歌だ!
ちびっこジュニアの使い方うまいな~!!!!

【Mr. Jealousy 】
ああ!吉幾三の歌だ!(楽曲大賞の罪は重い)
ケンティーヤンチャ被り(帽子を逆に被るアレ)似合わないね…。
良く動くなあ!目が追い付かない!
イケメンはジーンズと白シャツ着せときゃ十分ですね。
スタイルが抜群に良いから白シャツが翻る様が素晴らしい。
ケンティーの歌い方って韓流の歌手みあるな。

【 Touch 】
なんだこの歌の前の茶番劇!!!!(大爆笑)
このDVD逆に一人じゃないと絶対見れないな…。
ジャニオタならともかく一般と見ていたらどんな顔していいかわからない…(照)
 Touchを歌うケンティの女子ドルみよ。

【CANDY~Can U be my BABY~】
ラブ!ケン!ティー!
最高に楽しそう!全ジャニオタが好きなやつ!
幸せとドーパミンしか溢れてない!
安心と信頼の中島先輩にこれからも全力でついていきますな所存。

 

<風麿くん>
【Lovin’U 】
風磨くんKAT-TUNの曲合ってるよね!
この曲の入る部分がすごーく風磨くんっぽさあるわ。

【Oh Yeah!】
風磨くんにかかればOh Yeah!もなんかしっとりに。

 

<聡マリ>
一応聡マリコンを見るために買ったDVDなのでちゃんと見て後日追記します!

 

ほんと備忘録で申し訳ない…!
そうそう。前々回記事の「グループのお父さん、お母さん的存在について」の記事ですが
おジャンプちゃんとウエスト追記しました!