DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

NEWS新アルバム曲の作詞のLISAってどっちのLISAや!?

おっと思わず関西弁に。

次の記事はえびの楽曲大賞について書こうと思ってたけど、先にこれを書かずにいられない!

今度のNEWSの新しいアルバムに収録されてるという「Brightest」という曲!

「LISAが作詞、☆Taku Takahashiが作曲を担当した」と書いてあった記事をみたんですけど!?

タカハシタクでLISAとくれば当然、元m-floのLISAだと思うんだけど

f:id:asayakenosora:20170223234505j:plain


でもLISAは今、病気の療養中で活動してないみたいだから、アニソンのほうのLISAと考えたほうがいいのかな…

f:id:asayakenosora:20170223234657j:plain


もし元m-floのLISAとタカハシタクがタッグを組んでNEWSに楽曲提供するなら


初めてNEWSのアルバム買ってもいいと思ってる。


m-floってのはLISAとバーバルとタカハシタクが三人でラップ音楽やってたグループでな…。
f:id:asayakenosora:20170223235616j:plain


今の若いおじょうさん達は知らんじゃろうけど、ほんと今聞いても新しい名曲だから、騙されたと思って聞いてみて…。

m-flo「come again」
https://youtu.be/RNBiaZbFGII