DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

オザケンと星野源の戦争は続く

あ~NEWSが羨ましい!タカハシタクとLISAのm-floメンバーに楽曲提供をされるなんて~!

もうこの羨ましいを凌駕する人の楽曲提供っていったらオザケンぐらいしかいない(個人的な意見です)じゃん!?

とか思ってたら
今日でたよMステに。

当方、オザケンのアルバムは全て聞いているし、行ったことあるライブはひふみよぐらいですが、オザケン好きすぎてフリッパーズギターの曲も聞きあさってたぐらいオタクなファンですが、

昨今のオザケン復活劇の持ち上げ方は、なんかむずがゆくもありますね。オザケンが絶頂期だったとき、クネクネして気持ち悪いとか、歌が下手だとか、けっこう言われてたもんねー。
それでも好きなファンだったんだけど。


さてさて、オザケン星野源が最近はよく並べられてますね。塩顔、サブカルホイホイ、哲学的な歌詞など共通点が多いとかで。


でもこれ星野源のそこまでファンじゃない人の意見ですよね星野源ファンの方!?
オザケンファンの側から言わせてもらうけど、オザケン星野源全然違うからな!!!!
オザケンを浅くしか見てない奴の意見だしゃらくせえ!(戦争じゃー!)

オザケンはな!

オザケンは、腹を空かせて君の元へ帰るんだ~なんて歌詞絶対書かないからな!!!!


はらへったーは言うかもしれないけど、それを「君」と結びつけないのがオザケンで、結びつけるのが星野源!!!!!


星野源オザケンは全然違うからな~~~!!!!(絶叫)

星野源は「全体」を通して「個」を歌い、オザケンは「個」を通して「全体」を歌う人です。たぶん