読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

もう年なのかな

もう年なのかな…と思うのが、最近若い子の顔が区別つかないことが多くて。

ほんとに分からない。素で間違える。

二階堂ふみ宮崎あおい

千葉雄大瀬戸康史

福士蒼汰中川大志

いやほんとわからん。

ジャニーズではなかったんですよ。
あれだけ男の子を集めておいて、かぶらないってジャニーさんってすごいな!と思ってたんですが、

今日やっちまいました。

炭酸飲料のCMにでている平野紫耀くんを見て、まあ起き抜けだったから寝ぼけてはいたんですが、あ~勝利くんマリに続いて飲料水のCM決まったんだ~って…

自分の中のジャニーズ神話が崩れた…。