DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

ぐるぐるぐる

なんで身から出た錆なのに「突然降りかかった苦難」みたいになってんの????

そしてそれを乗り越えるために私たちはずっとついていくからね☆ってなんの?

とても分からない。宗教?ファンってすごい。ジャニオタってすごい。

 

人は過ちを犯すものだし、私も清廉潔白で生きていたわけではないですが、

自分が好きなグループからそういう人が出た場合、その「錆」が私の理解を超えるか超えないかで降りる降りないは決まると思う。

ということはだ、先述した「私たちはずっとついていくからね☆」の子たちは今回はそれが理解できる錆だったってことだ。

 

じゃあ、結局は私もその子たちも変わらないってことか。うーむ。