DDになりたい。

2007~嵐、2014~エイト、2016~えびを追っかけている社会人が、ネットをうろうろしているうちにDDになった方がオタク楽しそう!?と気づく。

6月の備忘録。嵐のワクワク学校とえびのニューアルバム

嵐のワクワク学校へ行きました。

ええそうですよ。助手のセクゾ目当てでな…!

でも思ったよりの感動はなく…やっぱライブじゃないと感動って薄くなるんだな。

セクゾのライブに行きたいな~。

席が遠くて顔は豆粒で見えないはずなのに、遠目からでも翔君の腹回りが大変なことになってて涙を禁じえなかった。

「Touch me now」を歌ってたころの翔君戻ってきて…!

 

えびのニューアルバム。

聞いた!良い!すごく今回も良いよえび!!!!!

えびって分かりやすい大物アーティストとコラボ!とかないけど、アルバムの出来が良いよね~びっくりしちゃう。

中丸雄一のソロ曲にハズレなし、や中島ケンティーのソロ曲にハズレなし、などの文句は目にしたことはあるけど、私、橋本良亮のソロ曲にハズレなしはめっちゃ言いたい。

今回のはしちゃんのソロ曲も最高(私は河合担)

はしちゃんの母音大好きだぞ。

 

あとね、たぶん、はしちゃんと私の音楽の好み似てるんだわ。

 

今回のアルバムのMVP曲は4曲目Whippyでした…!

 

 

前回のアルバムはFantastic Rideの一人勝ちだったけど、今回の好きな曲はファンの間でも割れそう…!

とっつーのソロ曲がドラマと並ぶくらい好きな曲に仕上がっててうれしい。

これオザケンの「ある光」にインスパイアされてるんだよね。うんうん。

五関様のソロ曲、今までの中で一番好きかも~。